24hi.net広大な星空、スーパーコピーブランドアールアルティプラーノブルーオーカーダイヤルウォッチを試飲!

24hi.net広大な星空、スーパーコピーブランドアールアルティプラーノブルーオーカーダイヤルウォッチを試飲!
2019年ジュネーブオートホロジェリー展(SIHH)。ピアジェピアジェの象徴的な古典的なデザインを取り入れた新しいAltiplano時計を提示します。極薄の時計製造プロセス、並外れた宝石のセッティング、そしてバーミキュライトにまで及ぶハード宝石用原石のアプリケーションは、それをこの時計の最高のタッチにしています。

https://www.24hi.net/


この40mmローズゴールドのアルティプラーノ時計は壮大な星空の中で実行されます。文字盤は濃紺の黄土色で作られています。時間と分のデザインはシンプルでピュアです:日付ウィンドウは最も早いスリムリストを完全に反映しています。テーブルは優雅さと永遠の美しさの本質です。 18カラットのローズゴールドのベゼルには、重量が約1.00カラットの73個のダイヤモンドがセットされており、時計は星空のように見えます。
アールブルーならではのダークブルーの色調は、コバルトブルーとミッドナイトブルーの間にあり、文字盤は神聖な外観のようであり、太陽の光の変化に応じて変化し、ツアーの光はまばゆいばかりの光と影の魔法のようです。魅惑的な栄光。
この時計はピアジェの自作1203P超薄型自動巻機械式ムーブメントを装備しており、厚さはわずか3 mmで、非常に軽量です。一番下の表紙には、アールの家族メダルが刻まれたグレーのゴールドの振動する重りが見えます。
サイドショットはこの時計のスリムさを示していますが、ピアジェ1203Pの自動巻きムーブメントは時計に約44時間のパワーリザーブを提供します。王冠には18Kローズゴールドのピンバックルが付いた、ダイヤルに似た青いアリゲーターストラップが施されたピアジェの「P」ロゴが刻まれています。
時計に隕石ダイヤルを追加することは珍しいことではありませんが、青い隕石の使用はとても美しいですが、必ずしもそれほど多くはありません。超薄型時計はまた円形ジュネーブコルゲート仕上げ、洗練されたラウンドメインスプリントと面取りされた橋を特徴としています。この時計は300個に制限されていて、どれをバッグに入れることができるのか私にはわかりません。

https://www.24hi.net/brand-copy-IP-1.html