ブラックウォーターゴーストは真実であり、ロレックスブラックウォーターゴーストはどのように真偽を分析できるか

ブラックウォーターゴーストは真実であり、ロレックスブラックウォーターゴーストはどのように真偽を分析できるか
Rolex Blackwater Ghostはどのようにしてtrueとfalseを分析しますか?Rolex Blackwater Ghostは外観、規模、ケース、その他の詳細の違いによってtrueとfalseを区別できます。一般的に言って、偽物は真実ではあり得ず、偽造されることもあり得ませんあなたがそれを注意深く識別する限り、あなたは「欠陥」を見つけることができます。
"Black Water Ghost"はロレックスの頑丈な潜水艦(SUBMARINER)のニックネームです。それは1953年に導入され、100メートル(330フィート)の深さで300メートルまで防水された世界初の時計でした。海ではダイバーにとって欠かせない道具であり、陸では広く受け入れられエレガントなスポーツウォッチです。それで、ロレックスブラックウォーターゴーストはどのように真と偽を分析しますか?

https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html

 

黒い水の幽霊は真実であり偽です。外観の違いはあなたがそれを得るのを助けることができます

1、アイテムをサポートする完全なRテーブルは1時計、1グローバルセキュリティカード(緑)、1時計箱、マニュアル紹介書X、緑の長方形の小さなタグ1(時計とストラップモデル)、茶色の梅を含める必要があります円形天文台は小さなタグと名刺で認証されており、偽造品は入手できない場合があります。

2、使い捨てフィルム:ブランドの新しい時計は多くの人々によって試されるでしょうが、フィルムは時計の上にあるはずです。ベゼルの外側のリングにはプラスチック製の保護リングがあり、時計の左側には小さな正方形のQRコードがあり、ストラップの内側と外側、バックルとラグは使い捨てのフィルムで保護されています。使い捨てフィルムを引き裂いて開くと、工場の状態を復元するのは困難です。そのため、映画が不規則であれば、人々によって引き裂かれる可能性があり、そうでなければそれは偽物である可能性があります。

3、鏡面検査:鏡面を傷つけないか、ダイヤルにスイスウールやその他の破片があるかどうか、ダイヤルスケールが完成しているかどうか、明るさのバランスが取れているかどうか、ポインターがまっすぐかどうか、12時位置の小さなクラウンロゴ、内側の円は6時の位置にセキュリティカードと偽造防止の小さな王冠と一致するように6時の位置にSN番号を刻印しています。

 

ブラックウォーターゴーストの真偽判定:ロレックスブラックウォーターゴーストと真偽の判定4キーポイント

1、一般的な偽造のロレックスのストラップの仕事は、特に金の場合には、比較的荒いです、金メッキのエッジ処理は良くありません。

2、偽のロレックスのケースの最大の特徴は、それが頻繁に "ミックスアンドマッチ"になるということです、シリーズのさまざまなモデルは、しばしば新しい製品を形成するために組み合わせて、それらはコストを削減すると推定されます。

3、ダイヤモンドのサイズなどの偽のロレックスの時計のダイヤル上の多くの大まかな場所がある、位置は均一ではありません。輝点の位置は一様ではなく、カレンダーフレームとダイヤルは一直線に並んでおらず、ガラス開口部の中には製造シリアル番号が印刷されているものがあります。

4、本物のロレックスの頭、ラウンドはとても一般的に "オープン笑顔"として知られている笑い口のようなものであり、そして "閉じた口"を作るための問題のプロセスによる偽、このコントラストは簡単に識別することができる出て来なさい。

 

黒い水の幽霊は真実であり偽:細部が識別を助けることができる

本物のスケール:ロレックスの水ゴースト本物の6時の位置、SWISS MADEは5スケール(28ポイントから32ポイントまで)、SとEの半分までの最外2モーメント(すなわち28ポイントと32ポイント)の長さに囲まれて長さ、誰もが本物を親切に見ることができ、誰もウェブサイトを拡大することができません。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html

1.最も外側の2つの尺度(28ポイントと32ポイント)が非常に短く、SとEの最下部に近い、29ポイント、31ポイントの長さ、2.28ポイントと32ポイント非常に長い、SとE全体よりも長い、もちろん、縮尺は同じ長さです(29ポイント、30ポイント、31ポイントを除く);非常にハイエンドなETAの動きでも、模造品はテンプレートに含まれている場合があります。私は上記に気づいたことがない。あなたは偽の時計を買うウェブサイトに行くことができます、そして、あなたは「欠陥」を見つけることができます。