3問ウォッチの3つの質問は何ですか、あなたは何を求めていますか?

3問ウォッチの3つの質問は何ですか、あなたは何を求めていますか?
機械式時計の3つの複雑な機能すべての中で、3つの質問は常に最も高度で複雑な機能と見なされてきました。3つの質問表に対する人々の期待は次のとおりです。美的意味がたくさんあります。 「三つの質問」の三つの質問は何ですか、そしてあなたは何を求めていますか?

ウブロクラシックフュージョン大聖堂3質問トゥールビヨンウォッチ

https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-17.html

3質問ウォッチの複雑な操縦録音システムを使用して、必要に応じて時間、彫刻、およびリンギングの音を鳴らすことができます移動中の2つのミニチュアハンマーがタップし始め、時間、分、分の音が鳴ります。それぞれが独自の音と周波数を持っているので、あなたがダイヤルの手を見ているかどうかにかかわらず、あなたは時間を知ることができてその時間を聞くことができます。

最初の「質問」は時間です。例えば:いつ、いつ、いつ、いつ、いつ、いつ、いつ、いつ、いつ、いつ、(10)は10です。

2番目の "Q"は彫刻です。例えば、異なる長さの音色を出すでしょう。ジングルは瞬間(15ポイント)、ジングル、ジングルは2つの瞬間(30ポイント)、ジングル、ジングル、ジングルは3つの瞬間です。 (45ポイント) (2番目の質問表の機能はここで終了します。つまり、報告された時間の最大誤差は15分です。)

3番目の "Q"はスコアです。1つのリングは1つのポイントを表します。例:when、when、when、when、when、when、when、when、when、when(10個のリング)、jingle、jingle、jingle(3個のリング)、そして叮、叮、叮、叮、叮、叮、叮、叮、叮、叮、叮、叮(12リング)は、フェイスポインタが10:30と12ポイントにあることを意味します。つまり、10:57です。


ジャック・ド・スクワットタイムバード三質問ウォッチ

3つの質問からなるテーブルは、トゥールビヨンやパーペチュアルカレンダーのようなものではなく、フェースプレートには素晴らしい表現があります。 3つ目の質問は、事件の8〜10点における「ハンドル」だけであり、状況を理解していない消費者は、その平らな3本針の表面から基本的な時計であると判断するだけです。 3つの質問からなるケースの上にある「ハンドル」を軽くダイヤルするだけで、3つの質問からなるウォッチがすぐに「遊ぶ」ことで時間を教えてくれます。


アテネテーブルジャズミニッツリピーター

タイム質問の音質は、3問形式の質を評価する際の決定的要因となっており、これが3問形式の魂であり、その価格を決定します。また、3問のタイムキーピング機能を使用すると、一部のサウンドは少し濁って雑然としていますが、その他のパッチワーク、くっきりとしたクリアでエキサイティングなサウンドもあります。重要なのは、時計職人がどんな種類のハンマーを選んだのか、そしてどんな素材なのかです。一般に、アンケートのほとんどは、それぞれのスプリングバーを打つダブルハンマーによって構成されています。デザイナーが3つ以上のハンマースプリングを使用する場合、特に4つのハンマーが時計を報告するとき、それは美しいChiming Repeaterを形成します、より豊かなサウンド変化があるでしょう。


ジャガー・ルクルトシリーズIvy Trilogy Watch

時間と労力のかかる3問形式は、通常、James Auber、Louis-Piegue、Weidolin-Pigai、Jaeger-LeCoultreブランドのAnthony Lakodeの創設者などの手によるものです。 3問のテーブル構造よりもはるかに単純な2問または5ポイントの質問は、技術の開発により大量生産を実現します。実際、1930年代には早くも、アンケートは2質問形式のためにかつて人気がありました、しかし実際には時計コレクターの時計職人は3質問腕時計に言及しただけでした。


ロジャーデュブイオマージュ3質問トゥールビヨン自動巻き腕時計

https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-18.html

現在の時計製造はすでに機械加工およびその部品を製造するためのコンピュータ加工および他の加工方法を導入しているが、3つの質問は依然として例外である。 3問の組織では、300以上の部品の製造と組み立てが必要で、その効果は現代の時計愛好家の期待に応えることです。美しく心地よい音を得るためには、時計職人そして音楽家の準備と試作を繰り返すことが必要です。

0にシェア