www.24hi.net:Dewitt Deweite Almaシリーズジュエリーウォッチ

www.24hi.net:Dewitt Deweite Almaシリーズジュエリーウォッチ
DEWITT DeWitt時計工場では、ダイヤモンドをセットした18Kローズゴールドまたはホワイトゴールドで作られた2つの新しいジュエリー傑作がElmaコレクションに追加されています。アルマウォッチのユニークな特徴は、調和のとれた対称的な楕円形のケース、手首にぴったりとフィットするマイクロアーチ型のシルエット、そして有名なDEWITT Emperorのコラムカービングです。
丸いダイヤモンドをはめ込んだ繊細なフランジは、ダイヤルデザインと職人技の斬新さを完璧に表しています。真珠の真珠の文字盤には、アラビア数字とローマ数字が交互に並んでいますが、美しいダイヤモンドで覆われたタイムスケールも付いています。中央のスノーフレークインレイがこの貴重な時計をさらに洗練させています。
2つのピースには217個のラウンドダイヤモンドがはめ込まれていますアンチグレアミラーは3時から9時と6時から12時の方向にアーチ型になっており、全体の曲線がより雰囲気になります。独自の魅力的な18Kゴールドは、交互に磨き上げられ、細かくブラストされています。クラウンとピンのバックルは磨かれたゴールドで作られていて、細かい部分に最後の仕上げを加える「W」という言葉が刻まれています。エルマシリーズは、21世紀の現代的な雰囲気にあふれ、ロイヤルスタイルを明らかにしており、DEWITT時計工場の注目を集める最高の証であり、この優れたコンセプトは時計を芸術の傑作としています。

 

 

https://www.24hi.net/brand-copy-IP-19.html